おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
あかん、あきまへん。
さっぱりわやですがな。

去年も須磨のサバは不漁、また今年も不漁。

あかんわあ。



○ホームの公園 6:00~12:00  [大潮 05:23 154cm 満潮]

ドロガメ親方と朝も4時から行ってきましたで。

眠とーて、眠とーてたまりまへんわ。

受付の順番は6番、さすがにええ情報流れてないから、人少ないわ。

あかん感じプンプンしますわ。

西流れの9時ごろまでは西側で頑張りましてんけど、周囲も含めてサバの姿はなし。

さらに「潮代わりしたら釣れそうな気がするねん」というドロガメ親方を信じて、東へ。


ま、東流れまでは南蛮漬けの小魚を拾いますねんけど(これが後で辛いことに・・・)


11時を過ぎてようやく東流れが始まったものの、風は出てくるし、あかんわ。

わて、東ではサバ仕掛け出さずじまいで、終了しましたわ。

 親方は420円の高級サバ仕掛けで頑張ってましたけど。



本日の超過
 わてもドロガメ親方も、サバボーズ。


疲れましたわ、しかも帰ってから200匹近い小魚の始末まで・・・・。


今期サバ終了!。

しばらくはタコに専念しますわ。




ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/408-76696983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }