おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いよいよ今日からGW、まずは今夜アナゴ狙いからスタートしようと思ってた。
GWの最終日は前夜から淡路遠征して、その間はバイクでひとり旅でもしようかとも思ってた。

ま、それはさておき、今朝は近所の温泉に行き、さっぱりしてそのまま須磨にバイクで偵察へ、
風呂上りだし、とても気持ちよろしゅうございました。

ところが、須磨でエンジンをかけようとするとセルが回らない、仕方なく押し掛けしようとバイク(1200cc)を押し始めたとき、右足ふくらはぎに違和感が…、だんだん痛くなってくる中、緩い下り道を利用してエンジンはかけたものの、家に着いたときには普通には歩けなくなっていた。

そう、肉離れ。
医者に行っても、全治一週間の、日にち薬ですなあ~で済まされる始末。
SBSH0012.jpg

たった数時間であっしのGWは終了になりました(涙)。

あほやなぁ~。ぽちっと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメント
この記事へのコメント
No title
あらら、大丈夫?

1200ccのバイク????

凄いですね、そりゃ、キックすると、足も痛みますよ。
2009/05/02(土) 23:06 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
> ハゴさん

登山用の杖をついて歩いています(苦笑)。
今回の単車はキックはついてないんです。だから押し掛け。
押して走って、クラッチつないで、エンジンかけようとしたんですわ。
2009/05/03(日) 06:31 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
いえいえ、腹を立てて、蹴り入れたんですよね?
2009/05/04(月) 00:01 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/41-c9fb48a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }