おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへん、久しぶりにホームに出勤してきましたで。


○ホーム 5:00~9:00 日出05:01 潮名 大潮 04:56 153cm 満潮

今朝は5時には投げてましたで、定番ドルチェに、ハードコアスピンでフォローして行きまっせ。

しかしまあ、潮が動かんと反応悪いなぁ。


 ボラボラはドッポン、バッタン飛んでまつが・・・・


6時頃、次第に潮が動き始め、コサバ、コエソが遊んでくれますわ。


ほんでスピンに久々のドスン!


表層に姿を見せたのは推定50クラスのハネ、もしかしたらスーさん。


しっかし痛恨のフックアウト!あーーーー


その後、コサバが遊んでくれるだけで、ルアーの部は7時で終了しましたわ。




で、今回は新竿KGエボ1002HHの試し投げしてみましてん。ルアーは80gのジグ。

感想は、「硬い、重い、意外と飛ばへん。」完全に体が負けてるわ(泣)。
オッサンのカダラ鍛えんとあきまへんわ。


DSC_0907.jpg
 左からトリプルクロス(M)、クロステージ(L)、KG(HH)。やっぱり太いわ。

さてその後はいつものオカヅ拾い。シーバスロッドに石ゴカイで。
群れが小さくピン主体でっけど、たまにゴゴンっときますわ。

 やっぱりスーキーもおもろいな。

ちゃんと投げ竿つこた方がよかったかも。

DSC_0908.jpg


本日の釣果
 キスええのん 3匹ほか。




ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 





コメント
この記事へのコメント
お疲れさんどした
日曜日はすんまへんでした。

ビーチの方はエエ目の保養になってよろろしいな。
ワシは3時間も居れんわ。
暑いのは大の苦手やからね。
夜の部、もうちょっと待ってくだされ。
2013/07/23(火) 13:53 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょいあに
今週末は土曜日はホーム、日曜日はタコマンタコ予定です。
ま、朝一の涼しい時間やからね、3時間は余裕でっせ。暑うてたまらんかったら、陸に上がって涼んでたらよろしいねん。

今でしょ!
2013/07/23(火) 22:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/411-9fad3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }