おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへ~ん。

今朝はやってまいましたわ。

起きたらもう外は明るいやないの~。二度寝してまいました。


昨日と1時間遅れ、それでも行きまっせ。


○ホーム 6:00~9:30 日出05:06 潮名 中潮 09:58 140cm 満潮

今日はアダージョ、ハードスピンで始めましてんけど、あかんわ。

潮は動きまへん。相手してくれるんはコサバのみ。

ぜ~ん然、釣れる気がしまへん。

あかんわ。7:30に見切りつけて、昨日の二匹目のドジョウならぬガシゴンねらいに転身。


が、これまたアカン。
 サンマ食ってくれへん。

ま、なんとか潮が動き始めて、バタバタっと7匹ほど拾いましたけどな。今日のエサは冷凍イカナゴですわ。

DSC_0913.jpg

本日の釣果
 ガシゴン 5匹(持ち帰り分)


今日はこっちではなく、タコ行っておけばよかったか・・・・
コメント
この記事へのコメント
まいど~
タコマンタコとちゃいますのん。
ガシゴンも高いけど、費用対効果はタコの方が断然ですやん。

ワシ、ちょっと夏バテですわ。
体重も6~7キロ落ちたしね。
そろそろお盆休みの予定を立てたいね。
2013/07/30(火) 10:37 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょいアニ
タコまんタコは、冷凍庫まんタコなので行ってませんねん。ほんまぎょうさん釣ってますよってに。
それに、魚がつれるなら、タコより魚の方が面白いですからね。

ま、費用対効果は
鈴木<キス<ガシゴン<タコですな。タコは優等生ですな。

盆休みの予定立てまひょ。
2013/07/30(火) 12:50 | URL | dadashu #-[ 編集]
良いサイズのガッシーですね~
穴釣りですか?

盆過ぎには、やっとこさ終盤のタコ狙い行けそうです!
釣りまくりますよ~(笑)
2013/07/31(水) 21:41 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとさん
ひさしぶりでんな。

ガシゴンは穴とちゃいまんねん。岸壁の際についてますねん。今は好調ですで。

盆明けのタコでっか。ワシがもうさらえとるかもしらんな~(笑)
2013/08/01(木) 07:42 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/413-4b5a1788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }