おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
すんまへん、今朝もホームですわ。



○ホーム 4:50~8:50 日出05:16 潮名 中潮 03:38 76cm 干潮 09:32 150cm 満潮

ほんま暑いな、始めてすぐに汗びちゃやがな。


今朝もR32でやりまんねんんけど、小まいのんばっかりですわ。

小ツバス、小サバ・・・

キープはカマスだけですわ。


いっぺんだけドスン!とスーさんらしいアタリはあったものの針に乗らず。




こんまいのんしかおらんのかいっ!

と思てたら、

来たがな。来たがな。


こりはデカイで~


  羽ついとるけどな。


そう、キャスト直後のふわりとまうPEにゴメが絡み、綱引きしてるうちに静ヘッドが彼の脇腹に刺さってましたわ。
  食べてまへんで、ちゃんと返しのある針先は切断して、針抜いて逃がしましたデ。。



ま、ゴメが水面をバタバタ、鳴き声はギャーギャー、そりゃ魚は逃げてまいますわな。





しゃーないわ、ワシはガシゴンに癒してもらいまっさ。

イカナゴ付けてポイッ!


いきなり第1投か釣れますわ。
 アホみたいにでっかい口あけて、”し”の字の形で上がってきますわ。

かわいいのぉ~


本日の釣果
 カマス  2匹
 ガシゴン 7匹
 アサヒアナハゼ 1匹(青い身が食指を引きまへんが、結構うまい身どしたわ)


DSC_0921.jpg





ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
 





コメント
この記事へのコメント
食べませんでしたか
カモメは食べませんでしたか
食レポ期待してたんですが(笑)
(;´ (エ) `)
2013/08/12(月) 03:10 | URL | くまきち #-[ 編集]
>くまはん
まいろ。

かもめね、ちょっと”やったろか!”とは思いました。
致命傷を負ってたらやってたでしょうね。

うまいんかな?ゴメ
2013/08/12(月) 14:38 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/416-26703646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }