おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。

昨日の釣りですねん。

今年はほんまにタコのええ年でしたけど、いよいよ釣果はがっくり落ちてますな。

冷凍庫のブランドタコもぎょうさん貯まってますよって、今回で今年のタコは打ち止めの予定だす(謎)。


○二見-東播磨 8/13(火)5:20~9:20 日出05:19 潮名 小潮 07:59 64cm 干潮

この日はボートタコ未経験のNさんを連れての釣行でして、”ワシは前日にも釣ってるし、冷凍庫も一杯なので、ワシはボウズでもかましまへん”くらいの気持ちで行ってま。

とかいいながら、レクチャーしながらの第1投目。

”重みを感じたら、あわせはクラッチをつないで、おもっきりこうナニしてくださいな!”と竿を振り上げたら、ほんまに掛かってまして、朝一からええ感じですわ。

前日の第36戦と違うのは干潮時刻が1時間遅いことで、前日1匹しか釣れなかった潮止まりまでの時間でもちゃんと攻められるんですな。気張りましたデ。

ほたら8時までの潮止まりまでに6匹拾えましたわ。
 ま、保険の土産もできたし、ワテはこれでお役御免ですわ。

Nさんも潮止まりまでで3-4匹釣って、潮止まり、反転後も追加してたんで、結果はワシより1匹多い7匹取りはりましたわ。


すんまへん、今日は画像はおまへんにゃわ。

本日の釣果
 マダコ 6匹 最大で1kg程度でんな



さて明日からは今期初のイシコロ行ってきまっさ。




ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/418-14bc79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }