おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやはや、肉離れで難儀しています。

こんなもんまで使って生活してます。
SBSH0014_20090503063828.jpg

杖です。登山用なんですけどね。
子供にはシゲゾーの杖か?(吉本新喜劇の)と言われ、なんともまあ。

ところで、最近は北海道の魚が神戸(東山市場)によく並びます。
昨日も杖ついて、買いに行きました。
昨日食べたのホッカイシマエビ、10匹くらいで750円。
先週食べたのハッカク、5匹300円。
この冬よく食べたのは、手のひらメイタ紋別産、5枚200円とかサンマ80円とか。
それから、まだあるハタハタ、これは今週だと10匹200円、安いときは100円だったわ。

あーあ、釣り行きたい。

釣りネタで書いてみたいもんですわ。ぽちっと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


コメント
この記事へのコメント
No title
あらら、杖ですか、

では、北海道にお越しの折には、どうぞ、ハゴトコの行って来た危険地帯に役立ちますよ。

今日はボウズでした。
2009/05/04(月) 00:04 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん

もう杖は使っていません。ちょっとましになりましたのでね。
でも、まだまともには歩けません。ヨチヨチです。
釣りに行きたいのです、明日にはなんとか動けるようになりたい。

2009/05/04(月) 06:36 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/42-991c6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }