おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
この週末も出撃できず、ストレスが溜りまんな。

しかし、来週は遠征を企てているワシですよってに、準備は着々とやってますデ。

仕掛けは十分用意したし・・・・




しやけど、三脚が不安ですねん。

これまで使こてたんは、第一精工のサーフ三脚ステンレスですねんけど、

ロケット発射すると、三脚自身が捻れて、逆側の竿まで飛んでまいますねん。あきまへんやろ。


ほんでやな、もっと強いのん探してましてん。





こりは最強ってか。



名称未設定 1のコピー



これ欲しいな~って思ってましてん。

しやけど値段も最強なら、ネットでも6000円後半ですやん。ちょっと財布にはキビチ~値段ですがな。


ダメ元で近所の釣具屋に行ってきましてん。

http://www.esamitsu.co.jp/



え~



神様はちゃんと見とるな、数週間まともに海に出れてないワシにええもん用意してくれてるがな。


なんと、狙いの三脚が、な、な、なんと 5680円でんがな、ネットより1000円は安いな。



そんなもん、ワシ即買いしまっせ、貯めたポイント3000円も使いまっさ。


この週末、ええことはこんなもんだけでしたわ。

まだ在庫おましたデ、狙ってる人は行っとくれやっしゃ。いつまでこの値段か知らんけど。

すんまへんな。











コメント
この記事へのコメント
着々と準備してますね

しかもコロ用の竿受けとは!
気合い十分ですね~

あ、2晩徹夜ならテントもお忘れ無く

コロのツ抜け期待してますよ~
2013/09/09(月) 12:45 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいろ~
コレ、買ったん?
ワシも気になってたんよね~。
個人的にはやっぱり第一精工が丈夫で安定感あるから好きなんやが重いのんがな・・・。
週末、見せてもらいます。
コロ用に一竿一台欲しいもんなぁ。
2013/09/09(月) 13:15 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
すごそう
少しのぐらつきも許さない
最高にして最強の三脚
すごそう
ですね
( ̄(エ) ̄;)
2013/09/09(月) 22:00 | URL | くまきち #-[ 編集]
ひとはん
そやな、気合はいりまくりしまくりですわ。
コロでツ抜けでいるかもな。今期でツ抜けを目標に気張りますわ。

テントも持っていっとこ。
2013/09/10(火) 07:50 | URL | dadashu #-[ 編集]
ちょいアニ
第一精工より丈夫で重いで。

一竿一台って?
ワシこれに三竿置くつもりでっせ。
2013/09/10(火) 07:53 | URL | dadashu #-[ 編集]
くまはん
「最高にして最強の三脚」らしいですな、アルミ製やのにほぼ1kgおますわ。
残念なのは中国製なことくらいですな。
2013/09/10(火) 07:55 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/425-56b5293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }