おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。
またぐずついた天気の週末でんな。ほんまどないなっとんねん。

遠征キャンセルしてホームで過ごしますわ。


○ホーム 5:30~9:00 日出05:41 潮名 長潮 08:40 64cm 干潮

潮悪っ!現地着時でも既に潮は動いてない。
ベイトっ気なし。青もんの気配はまるでなし。

色々投げてみるけど、あきまへん。
あたりのアもありゃしまへんわ。

7時前から、アオリに切り替えですわ。2.5号でやりまっさ。


数匹おるがな。タレックスのおかげでんな。


しかし乗りまへん。2号に替えて、足元で。

DSC_0954.jpg


初もんですよってキープしまんで。


さらに3匹連発して、姿が見えなくなりました。見えんとよう釣りまへんねん。



さてハゲに転職しまっさ。
 あー、これももう一つでんな、小まいわ。指なし手のひらやがな。。


そや、ワシ病院行かんとアカンかったわ。9時で上がりまっさ。


本日の釣果
 アオリ  4
 ワッペンハゲ、ベラ男、ガシゴンほか

DSC_0955.jpg
 トンのカツもおりまっしゃろ。


ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
週末毎に
週末毎に雨ですね
雨だけならまだしも
台風まで
ストレス溜まります
( ̄(エ) ̄;)
2013/09/15(日) 15:05 | URL | くまきち #-[ 編集]
くまはん
ほんま、たまりまへんわ。
とうとう台風直撃とは、。

折角の三連休、泣けますわ。
2013/09/16(月) 16:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/427-062c8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }