おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。ようやく週末やな。気張って行きまっせ。



○ホーム 6:00~9:00 日出05:51 潮名 小潮  07:18 63cm 干潮

えろ遅なってもた。

ヘビージグからスタートしまっせ、今日は100gのジグじゃい。








開始1時間で「よっしゃ、ええ運動になったわ。今日はこのくらいで勘弁しといたる。」とルアーは終了しましたわ。


なんですと、ボーズか?ってか。




そんなことあらへん。


えっそー*えっそーじゃ。
天ぷらにするんじゃ、キープじゃ。



今朝は風がきつうて、エギもええ感じやない。周りのエギンガーらがイカを上げてる姿を見てへん。
それより隣のおいやんはええ調子で、ゲーハをひろてるわ。
ほたらワシもゲーハーや、真似しよう。


しやけど、おいやんのシラサに比べると、ワシのアサ~リ餌はイマイチ。
すぐ飽いた。ヤンピじゃ。


ほんだらガジゴンは?と鉄板なはずの魚をターゲットにしまんねんけど、これまたアカン。
先週と同じ場所やのにな~。
ようやくキタ~と思ったら、ええ型のアサヒアナハゼ。口の中の青いヤツね。

ほんまガシゴンはさっぱりアカン。

そのうちワシの緩い腹が急降下や、あ・アカン。

風も強いし、今日はヤンピじゃ。


本日の釣果
DSC_0973.jpg
 

DSC_0974.jpg
 久しぶりにハゲキモアエでよぱれましたデ。刺身はアナハゼ(青)と青ベラ。
どれもうまかったわ。





しかしっ
これでは終われんやろ。

家に帰って昼寝してから、行ってきたった。

最初に向かった所は、ええもんおらんみたい。

次に向かった場所で、え~マジれすか







ええがな~














DSC_0975.jpg
 メジロや、メジロ。





DSC_0976.jpg

 ええ顔してまっしゃろ。






さすがや、やってくれるデ。



DSC_0977.jpg



こんなん700円で売られたら、ワシもやっとれんけど、漁師も辛いの~。

日本海産やよって期待はしてへんかったんでっけど、これはうまかったわ。




ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/431-52e63d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }