おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、今朝ももちろんやがな。
ま、毎日ゆうても週末だけやし、平均4時間で終了やよってな。


○ホーム2 05:15~09:45 日出05:52 潮名 長潮 08:58 62cm 干潮

今朝は暗いうちから行きましてん。メインの狙いはメジロ、ハマチですねんけど、サゴシ、サワラもよろしいやん。
タチもおるかもしれんしな。

暗い中、100gをビシビシ投げまっせ。

いやあ~ええ運動ですわ。ほぼフルスイングしてますよって、汁が滲みますわ。

ようやく6時前にアタリがあるも乗らず。
さらに数投後もアタリのみで乗らず。

フロントアシスト2本では乗らんか・・・タチかも知れんな。

その後、7;30まで重たいジグを投げましてんけど、あきまへん。
ちょっと商売替えでエギに浮気しますわ。

早々にトンのカツを1個拾って、数投後、10~20m前をバッシャ~ん。


サゴシジャンプ

目が合うたような気がしましたデ。
しかもサゴシというよりは、サワラでもええサイズですわ。

その後、サゴシは浜から数十mら辺で、ボイルを作ってま。
ワシもその近所に100gの鉛弾をドッポン!

数巻き後、あたって乗った!
 しかし ふぁ~っと重さなくなりと思ったら、 いやいや、まだついとった。
 しかししかし、また重さなくなって、今後はほんまにフックアウト。

あーもったいな。


その後はジグ・エギ、まさかのハゲまでさっぱり。
ハゲはおるんやろけど、オセンが先に乗って釣りにならん。

ガシゴンをちょっと拾って本日終了!


本日の釣果
 エッソ 1本
 アオリン 1個
 ガシゴン 3つ
 サンバソウ 2つ


あかんわぁ~。




ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 


 
コメント
この記事へのコメント
まいど~
ホームはまだまだ夏の海のようですな~。
重い腰、上げなあきまへんなぁ。
腰の状態イマイチやし天気が心配やけど、ヒガン退治にそろそろ出向きますわ。
2013/10/02(水) 09:55 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょいアニ
昨日はどうも。

はよヒガン退治に来とくれやす。
ワシの酒のアテに頼んますわ。
2013/10/06(日) 18:04 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/432-b1722fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }