おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ほんますんまへんな。

昨日は仕事で、今日は唯一の休み。強風でも行っとかんとな。

○ホーム3 06:15~10:30  日出05:57 潮名 大潮 08:08 163cm 満潮

5時半には現着してましてんけど、えろえろおまして、すっかり明るなってまいましたわ。

ほな、朝一の運動から。100gブンブン投げまっせ。

ほぼ1時間ええ運動どしたわ。
 アタリさえない、完敗ですわ。


ほんだら商売替えまっせ。 
出でよ、ガシゴン!

し、渋いで~、なんどかアタリはあったものの、のらへんがな。

.
しかし、10月やちゅうのに日差しは夏でっせ。風はびゅんびゅん風速8-9ってとこでんな。
DSC_0979.jpg


また商売替えで、今度はエギンガーモドキに変身じゃ。
数投目でええアタリ、やけど乗らず。
その後も二度ほどあたったものの、モノにできず。。。。


ほんならもういっぺん商売替えや、今度はゲーハー狙いまっせ。
幸先よく、こまいながらもマルハゲ2つ拾ったあとはベラベラベラ・・・・
あかんわ。あかん。


やめじゃやめじゃ。とっとと帰ってビール飲んで寝ますわ。

帰りに鷹取の鬼平に寄り道して、ゆうたりましたわ。
「おかあちゃん、トンカツ4つ、から揚げ500、ポテコも2個おくれ~!」


本日の釣果
 マルハゲ小 2つ
 ベラ 3


10時ごろの須磨は水上ゴキブリどもが沸きまんな。
DSC_0982.jpg

投げ釣りしてようがお構いなし。
静かな水面がよければ、運河とか誰にも邪魔にならん所があるやろにな。





ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
ほんまの
ほんまもんのトンカツでしたか
それにしてもゴキジェットには困りもんですね
高浜にもぎょうさんおりましたよ
ボートの船外機もですが
排ガス吸いこんで
体に悪いのに
車の比較にならんぐらい環境負荷高いですよ
スズキの研究所の人が言うてましたが、車の何百倍ってレベルだそうですよ
( ̄(エ) ̄;)

2013/10/07(月) 14:48 | URL | くまきち #-[ 編集]
くまはん
まいど。
トンカツうまかったですわ(笑)。

排ガスね、最近のは4ストやから環境負荷もかわいいもんなんでしょうけど。2ストはあきまへんな、オイル撒き散らしやし。
といいながら、ワシのボートの船外機は2ストですわ(苦笑)。
2013/10/09(水) 12:44 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/433-42ad3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }