おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。すんまへんな。

いやあ寒なりましたな。
ワシ風邪引いてもて、しんどいわ~。しやけど、週末のために薬飲んで気張ってますねんで。
木曜日はポッスンよばれて、精つきましたわ(ほんまかいな!)

DSC_1014.jpg

ガメラじゃ!

DSC_1013.jpg

卵も生でよばれますデ。

[広告] VPS


なんちゅうても生レバーよばれとかんとな。心臓はまだ動いてるデ。


ま、ええがな。
まだ風邪薬飲んでるし、それほど精はついてへんってことなんかな。それともひどくなってないことで十分効果があったってことかな。




○ホーム2 06:00~10:30 日出06:20 潮名 大潮 06:50 150cm 満潮

今日もホームで気張りますで。本命はフグ!、それにメジロ。

エサはマムマム2000、アホムシ500、レンガ1個じゃ。
投げ竿5本にサビッキ竿の計6本体制で挑みま。

残念ながら青物は不発、虫えさはそれなりに楽しめましたが、特にトピックはなく。
ってか、書くのんめんどくさくなってきた。

DSC_1017.jpg

狙ってないカレーも釣れず、本命のフグは金フグにショウサイと予定通り。
珍しいのはヘダイに4匹ものシログチ、須磨ではあんまり見やへん魚ですわ。シャークもここでは初めてかも。

本日の釣果
 金フグ   2個
 ショウサイ 1個
 マゴチ   40cmちょっと 1つ
 シログチ  30cm超 4つ
 シロザメ  40cm超 1つ
 ヘダイ   手のひら1つ
 ゲーハ   1つ
 小あじ   多数

 クーラー重いでつ。



ほな、また明日!。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/438-548a5c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }