おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど!

待ちに待った週末ですわ。フグの冷蔵庫ストックもなくなったし、もちろん行っとかんと。


○ホーム2 10:00~14:30 日出06:27 潮名 小潮 12:25 134cm 満潮

今日は潮の関係で重役出勤じゃ。ちょいアニは朝から気張ってますけどね。

さあ今日もマムシをタプーリつけてぶち込んだりまっせ。

今日はけったいな時間帯やし、大人気なく6本体勢で。

しかしや、気合は全くの空回り。
アタリはあらへん、エサ無くならへん。え~~~~~~~。

潮は小潮ながら結構動いてる、ファミリーはええハゲ上げてるし、カゴのおいやんらはハネやハマチを上げてる。
しっかししかしや、虫エサはさっぱりや。


11時半くらいやったか、餌チェックに上げた竿がなんやら重たい。

こりはもしかして・・・・


DSC_1026.jpg


ありゃま~カレーやがな。エサ取りめ!喰ってやるわい!


その後もフグ様へ高級マムーシを大量投入するも、ほんまのたま~に小フグかハゲがつつくくらい。
ほんまにアタリを見ることなく、本日終了!

本日の釣果
 カレー(外) 28cm



帰って、あのエサ取りのカレーをさばいてると、あれま。

DSC_1027.jpg

わかりまっか、これオンタですねん。
珍しいな。
白子入ってますねん。これとモーキーと刺身で早速よばれましたで。
白子もうまいなあ~。
 ま、フグ様ほどではないけんどな。


ほな、また明日!。と行きたいとこでっけど、明日は大荒れなんやろな。

にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 




コメント
この記事へのコメント
『またカレイかいな』なんて、贅沢な一言ですねぇ(笑)
私も釣りたい。その前に釣りに行きたい!
と、休日出勤の会社からカキコです(T_T)
2013/11/10(日) 13:13 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとちゃん
お勤めご苦労様です。
仕事あっての遊びやから休日出勤もしゃーないやん。気張りなはれ。しやけど体壊したらアカンで。
たま~には海に来なさい。ってゆうてももう半月で今シーズン終わりやで、風邪ひいて一日休みなはれ。

2013/11/10(日) 18:41 | URL | dadashu #-[ 編集]
あれっ、今日は休漁でっか?
エサ持って帰ってたから、ちょっとの風雨やったら気張ってはると思てましたわ~。

↑↑↑ほんまやなぁ~。
あと2週間くらいで終わりやね。

だ~さん、あんたもズルしなさい!
2013/11/10(日) 23:29 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょい兄
いよいよホームは来週で終わりです。その先はフグのみのパラダイス。いよいよワシの出番でんな。

忘年会の件、別途メールします。
2013/11/11(月) 07:43 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/440-87e062b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }