おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。

ホームのフグは今期絶不調ですよってに、ワシもシャーない。カレーでも狙いますわ。


○ホーム 10:30~13:30 日出06:40 潮名 中潮 11:33 135cm 満潮

カレー狙いですよって、今日のエサはアホムシ1500のみ。
昨夜呑み過ぎて用意できてないから、仕掛けも市販のんでやりますわ。

49.jpg

相変わらず、なーんも反応おませんわ。
エサ取りの活性はそれなりで、素針になって帰ってくるんで、先週よりもちょっとマシか。

満潮が過ぎ、下げ始めの12時半ごろ、激震ですわ。

バシッと即合わせ、グリングりん巻き上げたりますわ。


魚もグリグリ頭振ってるみたい。
 久しぶりのヒガン様か・・・・・


あれれれれ、底に潜りまんがな。




50.jpg
 狙い的中、マコカレー


その後は、やはり何にもなし!

終了!


本日の釣果
 マコカレー  まだ未計測 35cmってとこか。→36cmおました。



わしより遅れて隣で釣りを始めた中学生釣師、開始早々に尺マコ釣って大喜び。
話を聞いてみると海釣り公園でボーズ、エサが余ったから浜で延長戦とのこと。
そら嬉しいわな。感動もんやったろうな。今日の晩御飯は楽しみやな。

うちの子らもそうやったなぁと、しみじみ感じましたわ。



ほな、また明日!
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/443-d5498bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }