おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ほんま冬でんな。
防寒着買いましてん、しっかし普通にシマノのんやら、アウトドアメーカーのってそれなりの値しますやん。
ネットぶらぶらしてええのん見つけましてん。

DSC_1051.jpg
ワシも買いましたデ、吉幾三のワークマン。プロ用だけあってなかなかよお出来てるわ。しかも5000円も切るとはな。なかなかおもろいもんおましたで、これからワシ、ワークマン通いますわ。


○ホーム 11:00~14:00  日出06:41 潮名 小潮 12:29 132cm 満潮

エサはアホムシにコガネも追加して、ほんまにほんまにカレー狙いですわ。
投げるたびに、虫が切れて舞い落ちるくらい、たっぷり針に刺して4本体勢でつ。

開始まもなく、小当たりでガッチョダブル。


その後、何もなく。終了!
 ええ運動どしたわ。


本日の釣果
 ガッチョ(テンコチ) 2匹

FB_IMG_13852692620793838.jpg





エサはなくなるねんけどな、ハリスもきれいし、ハゲやろか。
ワシはカレーやなくてもフグでもええのに・・・・

いよいよ須磨はシーズン終了かもね。


ほな、また来週! 遠征予定です。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/444-f4dde69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }