おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、いよいよ年末でんな。 
さすがに水温もどんどん下がってるし、釣り物のないサビシー季節になってきましたで。
まだ、わずかな可能性があるうちに行っとかんとな。


○ホーム1 8:00~13:00 日出06:58 潮名 中潮 06:38 129cm 満潮 11:40 91cm 干潮

「ほんでや、何釣る気やねんな。」

ドロガメ相方とはゆうてましてんけど、ワシやっぱり投げ釣りせんとあかんわと思てます。
とはいえ浅いホームでは、虫エサは3月後半まではもう絶望的なので、ここは一発勝負の投げ釣りにしときますわ。

今日の餌はこれで行きますわ。
DSC_1113.jpg
 これ見た相方は、「鍋でもやりまんの?」やて。


今日の狙いはコブ!またはフグで行きますねん。
コブ狙いは、捨石のちょっと先にドボンするくらいなら、やらかいカキでも投げられますわ。
フグ狙いは、中国製ハマグリをシャトルに入れて投げたりまんねん。



さあ気張りまっせ。
FB_IMG_13870692634140961.jpg


ところがですわ。

風がどんどん強くなってきますがな。
竿ケースまで飛ばされる始末、あかんでこれは。



[広告] VPS



13時まで粘ったけど、竿は暴風で揺れるのみ、アタリなし。


本日の釣果
 クジメ 27cm  (お遊びのズボで釣ったもの)

DSC_1114.jpg


これで今年は終わりかって?

んや、まだ行きまっせ。正月ももちろん行きまっせ。


ほな、また来週!
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
まいど~
えらい風でしたな。
ングに加えてコブでっか?
仕掛け作りも大変でんな。

泉州♂先遣隊も今週から始動するらしいから、また連絡しまっさ。
2013/12/17(火) 09:13 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょいあに
すんまへんな。
さぶいなぁ。
昨日は仕事で、今日はダラダラしてます。明日はガシラでもいこかいなと。
オンタカレーもええ話聞きまへんな~。冬でんな~。
2013/12/22(日) 10:05 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/447-bb377d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }