おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
本当は昨日から淡路に行くつもりでした。チヌ、キス、もしかしたらカレイを狙ってね。
ところが、昨日昼前の天気予報では、波1m、風は北風の最大8-10m/s、今日はほぼ一日雨。しかも今の時間なら強雨って予報で、しかたなく諦めた。
しか~し、だんだんと予報は穏やかになっていき、今朝起きたら、風はないし、雨はやんだ。
あれあれ~今は晴れてきた。
なんてこった。釣りに行ってればよかった。

今朝も早起きしたので、竿1本キスを狙って須磨に行こうかとも思ったけど、今週はひどい赤潮であったのを思い出し、気持ちが萎えてウダウダと現在に至っている。

しょーがない、朝風呂でも入ってこよう。

すんまへんな、ピュッと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こちらも昨日より天気とにらめっこです。
仕事の事情により、9連休が5連休になってしまいましたi-202
只今、夜中の2時半ですが、行くか行かないかまだ決めかねとりましたが、天気も悪そうやし今晩か明朝に変更します。
お互い終盤カレイ頑張りましょう。
2009/05/07(木) 02:35 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
> ちょい投げ男さん。
いいですね、5連休でもすいてるじゃないですか?
いわゆるGWはどこも人だらけでしたから・・

がんばってください、カレイ。あっしはほとんど諦めモードです。
 ・・・といいながら秘策あり(笑)
2009/05/07(木) 20:12 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
朝風呂最高じゃないでか、

最近入っていいないなー。

人生の最大の贅沢かもしれませんよー。
2009/05/08(金) 00:05 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん
朝風呂サイコーですね。
GWの5連休の間に3回も行きました(暇でしたし)。
どれも温泉です。神戸も意外と温泉が多くあります。

ま、それはさておき、あっしも週末はカツカレイ食べて釣りに行きます。
2009/05/08(金) 12:47 | URL | dadashu! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/45-40fbb68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }