おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

今日からまた始まりますねん、第1戦スターとでっせ。
いつものドロガメ相方と一緒で、毎年恒例の正月釣行ってとこですな。
ワシはエビ撒き、相方は探るようですわ。


○ホーム3 7:30~12:10 日出07:06 潮名 大潮 08:39 139cm 満潮 13:52 85cm 干潮

風を嫌う釣りですねんけど、今朝は暖かいものの朝はちょっと風有り。嫌な感じですな。
 ま、釣りそのものは年末30、31日にもやってるんで、強風下でも何とかなるかと・・・

DSC_11912.jpg



しっかししかしやな、今朝はなかなか魚が相手してくれまへんねん。
ようやく釣れたんは1時間くらい後やったような気がしますわ。

FB_IMG_13886186281177112.jpg
一匹釣れるとホッとしまんな。

しかし、やっぱり今日は渋い、棚も調整しなおし、底撒きもたっぷり。せやけど今日はあきまへん。
相方のボーズ菌のせいか(謎)。

よっしゃ、ええのん来たと思ったらコブ子やし。

まあ、楽しいのは楽しいねんけどね。
 いつも正月はええ思いしてないので、十分楽しいのはほんまです。

FB_IMG_13886319769232227.jpg
 よっしゃ、今日はこのくらいで勘弁しといたろ。


本日の釣果(すべてリリース・・・年末に食べ飽きたので)
 DSC_1196.jpg

相方の釣果
 DSC_1195.jpg



ほな、次は明日か?  んやんや、そない毎日は行けまへん。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/453-1a4fff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }