おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。
昨日のエサが余っていたんで、今日も出勤。重役出勤やけどな。


○ホームH 8:00~10:30 日出05:39 潮名 小潮 9:19 114cm 満潮 

今日は昨日よりも浅い場所。ほんま釣れる気はしませんねんけど、エサ余ってるからな~しゃーないやん。
昨日と違って14号の針で4本体制でやりますねん。


FB_IMG_13967396532563138.jpg



ま、ちゅうてもやね。
浅いわ、やっぱり。うんともすんとも。釣れるのはヒトデばかり。


しかも12時頃予定の雨が10時前でパラパラ、ざ~。
あかん、ちょっとトイレで雨宿り。
10分ばかりランニングのおいやんと話して、釣り場に戻ってみるとエサ箱がない。

やられた~カラスですねや。カラスにエサ箱やられたん2回目ですねん。
周りを見渡すと、なにやらついばんでるカラスがおるがな。
ワシ、ダッシュで取り返しましたわ。しかし、残りは細っそいのんが数匹になってましたわ。

しばらくして、雨はザ~っと。
これにてポッキリですわな。


本日の釣果
 丸ボーズ


須磨はカラスに気いつけなはれや!




ほなまた!

にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
また、やられたんi-195

ここのカラスは明らかにエサ箱狙ってますな~。


2014/04/07(月) 21:00 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
まいど
カラスはアホムシが好きなんかな。わし、カラスよりフグに食べてもらいたいもんですわ。
今週末こそ、ええフグ釣れるかな~
2014/04/08(火) 12:41 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/458-1ec6fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }