おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、今週も気合入りまくりですわ。
潮もええはず。心配はまだ水温が低いこと、12度は欲しいわな。
それでも行ってきましたで。



○4/12(土)06:30~10:30 日出05:31 潮名 中潮 05:49 130cm 満潮 11:56 45cm 干潮 17:54 125cm 満潮

さすがにええ天気やよってに、人が多いわ。
すいとるとこでワシはええで。

今日も極太アホムシをハリズまでグリグリんのルーズソックスにして、ドボンしまんねん。
狙いは遅れてるヒガン様。久しぶりにテッサよぱれたいんや。


4645646421.jpg
 ええ天気で気分よろしいわ~














あかん完全試合や。アタリ一発あったんでっけど、よりによってフロロハリスの針で、すっぱり切られてましたわ。
しかも、オモリと仕掛け3本をラインがらみで献上。

最悪や。

この日は一文字のチヌ師も良くなさそうやったな。上げた姿はボラしか見かけんかったし。

すんまへんな。


にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/459-16965279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }