おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日も早起き。目覚ましがなくても、釣りに行かなくても、勝手に目が覚める。歳である。

ところで、
今年の春カレイは全くの絶不調で、結局、尺マコは釣っていないのである。
まったく、ボーズの海にずぶずぶと溺れている。そんなあっしがつかんだのは、
SBSH0017_20090509062008.jpg

そう、あのJCAさんがご愛用のマシュマロである。
溺れる者はプニプニをつかんだのである。
神戸市内では売ってなかったので、わざわざ通販で買ったのである。
釣れてくれなくては困るのである。

しかし、その前に肉離れはまだ痛みフルスイングはできないのである(泣)
まずはアナゴで試してみるか・・・・

すんまへんな、ぷにぷにっと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


コメント
この記事へのコメント
No title
はは、大量に仕入れましたねー

これで、市中からも、無くなる訳ですねー。

そう、釣れないと何でもすがっちゃうんですよ。

これ、釣り人の心理かなー
2009/05/09(土) 23:25 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴさん。
発送元の北九州では品薄になったかも・・・
ハゴさんまた釣ってましたね、クロ。
2009/05/09(土) 23:42 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
カラフルに揃われましたね!初にコメントさせていただきます。いま、釣り場にて試してますが青も根強く釣れてます(笑)ただ、JCAもこのマシュマロはそこまで頻繁にどの仕掛けにも入れてはいませんので、ダメそうな場合は即行外しちゃってくださいね(笑)
2009/05/10(日) 20:34 | URL | JCA #SFo5/nok[ 編集]
No title
>JCAさん

おばんです。まだマシュマロは使ってないんです。
昨夜のアナゴ釣りにも持って行ってはいたんですけど、今週末こそ使ってみます。
やっぱ、まずは青で行きますよ。
2009/05/10(日) 23:06 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/46-e9f10e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }