おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
あかん、アホムシ余っとるし、翌日行ってもどうせ一日ではそんなに海況はかわらんやろ。
こんな時に癒してくれるんは、あいつしかおらんて。

アホムシだけでは不安なんで、サンマちゃんも持って行きまっせ。


○4/12(土)17:00~21:00 ホームT 日出05:31 日没18:28
 潮名 中潮 17:54 125cm 満潮

アホムシもあるんで、ちょいと早めに現地入り。
ええ場所が行けそうだったんで先客に断りを入れて、準備開始。

三脚立てて、水汲んで、竿出して・・・
・・


あれれ、リールあらへんやん。
忘れてもた。
やってもたわ。

しゃーない、とりあえず家に帰って出直しや。

なんやかんやで18時半スタートになってもた。
 しかも、場所は面倒になって、川尻に変更してしもた。

FB_IMG_13972948960751519.jpg


日が暮れて19時、早速きましたで。
即合わせで1本目、鉛筆ながら狙いもんですわ。

小当たりは多くあるものの、なかなかのりまへん。

次も鉛筆。

その後もスカは続きます。

 この場所でええ思いしたことないねんなぁ、わし。

21時の終了間際にさらに鉛筆。

最後、片付けに上げた竿にこんなんついてましたわ。
DSC_0027_20140413100233faa.jpg

ハオコゼですわ。
 コイツですわ、小当たりは。



FB_IMG_13973033411011370.jpg

寂しいのぉ~

あかんで、ぜんぜんアカン一日でしたわ。


にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 


コメント
この記事へのコメント
教えてください(>_<)
須磨で最近アナゴ釣りを始めた者なのですが昨日夜にアナゴを狙ってたんですが一匹も釣れなくて・・・ ポイントとかコツとかなにかしら教えてもらえないでしょうか(;_・)どうしても釣ってみたくて(;o;)
2014/04/14(月) 13:36 | URL | アナゴ #5hDzyey2[ 編集]
アナゴさん
場所はあっしの写真でわかるでしょう。どこでも釣れますよ。
ま、来月になればなおさら誰にでも釣れますよ。まだ水温も低いからね。
時あいが短いので、数多く取るにはコツがいるでしょうが、サンマでもアホムシでもつれまっせ。
2014/04/14(月) 18:51 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/460-0ba87069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }