おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。
今年はあかんな~、釣れへんし、やる気もイマイチやわ。朝起きるのもしんどいし、大概はまだ酔うてるし。
ま、来月になったらまた変わるやろ。こんな時はアナを狙わんとな。


●第17戦 本荘 5月17日(土) 17:00~21:00 
珍しく西に来ましたわ。以前はよく来てましてんけど、気分を変えてやりまっさ。

FB_IMG_14003176388678003.jpg
 暮れますで~

早速19時20分ごろに1本目、まあまあサイズが来て、期待に前を膨らませますねんけど、あかんわ~。乗らんし~。

暗くなる前後から4m級の投竿の投氏が入ってきまして、
 どうやらアナ狙い。 この場所もアナ専も結構知られるようになってるんやね。

20時半にはアタリものうなりまして・・・・いつものこっちゃな。時合い終了。

FB_IMG_14003287670008463.jpg
たった4本て~



●第17戦 淡路島郡家 5月24日(土) 17:00~21:30 
今日は死線をさまよったチョイ兄貴と一緒ですねん。


現地着は17時過ぎ、まだアナの時間には早いし、スッピンパワー1本にチロリンつけて、ドボンじゃ。
しっかし、海の中はトロロ、トロロ。思うように引けまへん。

置き竿で待ってみると、プルルン、キスおりましたわ。

10358564_650885568332755_6735766906700707273_n.jpg

しやけど、群れは小さいようで、動いているようで、キスに遊んでもらったのはこれっきり。


ま、よろしいわ。わしアナでよろしいねん。

19時45分から時合いが始まり、始まり。あたり連発で、この日はどうなることかと思いましてんけど、なんのなんの。
食い逃げが多うてあかんねや。
8時半にはやはり時合いは終了し・・・・


10250086_650936768327635_512217107850982087_n.jpg

あかんなあ、淡路まで来てたったの6本ってか。ちょっと型がええのが救いでっけど。

ほな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 




コメント
この記事へのコメント
淡路は
淡路島はトロロが出てますか
日本海もトロロ出ない前に行かないと
引けないとくまきちはストレスがたまります
( ̄(エ) ̄;)
2014/05/26(月) 20:23 | URL | くまきち #-[ 編集]
くまさん
まいどです。

今年は藻類が目立つような気がします。ホームも西浦も。
中途半端に暖かく、釣れへんこの時期は、あっしもストレスが溜まります。
2014/05/27(火) 12:37 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/466-4aab1723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }