おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。

なんかイマイチやな。もっと気温、水温あがらんとアカンのとちゃうのん?


●5月31日(土) 5:00~8:30 ホーム3 日出04:47 潮名 中潮
03:30 106cm 干潮 08:16 138cm 満潮 

そろそろ鈴木はんが相手してくれるころですわ。”鈴木はん、おってでっか?”

ワーム→鉄板を通して行きまんねんけど、反応無し。
場所を変えても、反応無し。

1時間もせんうちに飽きてもた。
 隣に来たじいさん5人組もうるさいし(笑)

保険の石ゴカイでキスでもひろて帰ろうと、ルアーを天秤に代えて投げまっせ。
ところがや、釣れへんがな。
さーっぱりや。

釣れたんは、赤ちゃんガッチョ2匹だけ。
1時間ほどやって諦めましたわ。


●5月31日(土) 19:20~21:00 ホームG  日没19:07 潮名 中潮
15:37 20cm 干潮 23:07 143cm 満潮

朝ばっかりが釣りとちゃいまんねんで。
夜も気張りまんがな。朝の分を取り戻すで。

風のないええ日のはずやってんけど、竿3本をセット完了時には、暴風状態。風速6くらい。
風のある日にええ思いはあらへんのでね。なんでか風が強い日は釣れへんことが多い。

19:40 風=インケツが現実的になってきますがな、この時期なら19:25~が戦闘開始時刻のはず。この時間まであたらんのはヤバイ感じなんですわ・・・。ま、エサチェックして。


間もなく、竿先をゴンゴンと叩くあたりが出て、そこからは連発。
 あ~忙し、忙し。

20;20にはアタリも落ち着いて、以降はあたらず、あたっても乗らず。
いつものパターンでんな。


今夜の釣果
 アナゴ 12本 


DSC_00901.jpg
50cmもおるでよ。


DSC_00922546.jpg

普段はあまり蒸しまへんねんけど、ちょっと酒蒸しに。これがまたふわふわでうまいがなな。

やめられまへん!。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/467-fa347a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }