おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今期もサバがやってきたようで、ネット他ニウスで見えまんな。
行ってみらへんとほんまのことはわかりまへん。
会社は休みやし、もともと予定してた日本海のブリは、荒天で欠航やし、折角の平日やし行ってきましたで。


○6月13日(金) 6:00~11:30 須磨海釣公園 日出04:45 潮名 大潮 06:14 152cm 満潮

開門前に到着しワテも並びまっせ、さすが平日やよってに空いてますわ。10分前で10~15人か。
朝一は西流れなので、西向きに入り。。。

1時間くらいしてポロポロ釣れ始めましたけど。

ワテには何にもおまへんで~え~
多い人で3本、ほとんどの人はワシと一緒ちゃうか。

0613-10366148_662357637185548_7732579638578594562_n.jpg


8時半で潮が反転し、東へ転進。 開門前の行列で”前日は東でよお釣れとった”と聞こえたんで、期待に前を膨らまして転進しまんで。

しかし反転直後に、1本・・・2本と上がっただけで・・・


0613-10418164_662406790513966_6467853032900155561_n.jpg

うまいやん。このビール。
 11時:もうやる気はおまへんで。


さっぱりあかんわ。
自作のサビキ仕掛が悪いんか・・・・



コメント
この記事へのコメント
エエですね~
一杯やりながら釣りですか
エエですね~
釣れればもっといいですが
海で飲むビールは最高です
汗ばむ時期は特に
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
2014/06/14(土) 12:09 | URL | くまきち #-[ 編集]
くまはん
まいど、今日も釣りに行ってまへん。朝一、プシュと缶をあけるんはたまりまへんな。二本目はもちろん清酒カップでね。

朝の釣りは行ってないわぁ。
2014/06/15(日) 10:44 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/469-202d7e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }