おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
結論から言うと、あかん。今年はいまいちや。いつもの場所が荒れてしまったか、アナゴファンが増えてしまったか。

○6/28(土)19:30~21:00 ホームG 日没19:16 潮名 大潮 20:50 162cm 満潮

もうこの場所には来ないつもりでしてん。新規開拓に行くつもりでしてんけどね。覗いたら空いてたんで、入ってみましてん。

19:50~ゴールデンタイムスタートですねんけど、イマイチなんですわ。
この時期、雨も降ってへんし、20本/Dayペースで行かんとあかんのですわ。
ところが5-6本ペースですやん。

しかも、2袋目のサンマを開けたら、なんどいやカツオハラミやんけ!
 サンマのつもりでフリーザから取ってきてんけど間違えましたわ。

これにて終了!

本日の釣果
 アナゴさん 8本

次回こそ新規開拓しまっせ。
コメント
この記事へのコメント
昨日行ってきましたが
私は昨日行ってきました。
投げ釣りでは無くちょい投げなので釣具店のおばちゃんに薦められた西側の漁港内で釣りをしたのですが。1投げごとに根がかりして仕掛けもロストばかりで全く釣りにならなかったんです。ボウズです。

今度は千守突堤か駅前の2本ある小波止でしようかと思います。ここの方が砂地が多くて根がかりも減るのではないかと思ってますがやっぱりここは投げ釣りではないとダメなのか心配です。
昨日の夕方前には千守突堤でサビキ釣りをしましたが水深が浅かったですので。

しかし8本も釣るなんて羨ましいですよ。
2014/06/30(月) 09:56 | URL | ゆきや #-[ 編集]
ゆきやさん
漁港中もええとこですが、船の係留ロープとか、事前に確認が必要です。頑張ってくださいな、かずいくとわかりますって。
2014/06/30(月) 21:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/472-35cbbffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }