おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。

お約束のアナゴポイント新規開拓ですねん。

○7月5日(土)19:30~20:30 須磨 日没19:15 潮名 若潮 17:10 127cm 満潮 21:26 114cm 干潮

FB_IMG_14045554257367001.jpg

わかる人にはわかりますわな。
二重になってる港の出入口を狙ろてみよとおもてます。

19:15には準備も終えまして、暗くなるのんを待つんでっけど、まあ釣り人が捨てたゴミや、野良猫が多いせいか、まぁくっさい、臭い。ほんまゴミはもって帰らんとアカンで。

19:30 爆撃開始 シャンマえさでドボンじゃ。

19:50 ようやくアタリがおましてんけどスカ。



エサチェックに上げた竿にええガシゴン。


マヂれすか。


20:20 アタリ→スカ。

あ~、やめじゃやめじゃやめじゃ。

この日の釣果
 ガシゴン 20cm


ワシの後に来たアナゴ専門のおいやんに聞くと、狙いは足元とのこと、しかも魚がこまいので、青虫の方がええかな~やて。
ここにはここの釣り方があるねんな。
勉強になりました。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/474-bd3b984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }