おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ケッ、昨晩はインケツやったし、家に帰ってからいろいろ考えて、久しぶりにホームに行くことに決定。
0時に寝て3時半に起きて、行ってきましたで。

○7月6日(日) ホーム 日出04:52 潮名 長潮 01:09 142cm 満潮 08:40 75cm 干潮

どないやろな~、水はきれいで。露ゆうてもまとまった雨は降ってないしな。

ドルチェ、鉄板、R-32・・・・

あかん、コツンともあたらんわ。
子サバはぎょうさん群れとるし、エサには困ってへんのか。

しゃーない、キスに遊んでもらお。

へ?あたらへん。

おっと、あたったけど、こまいでこまいで、超マイクロか?

FB_IMG_14045987304880952.jpg
テカミかいな。

あっかんな~。

FB_IMG_14045992689938137.jpg
回収中のエサに飛びついたんが、コレ、カマス。

あかんであかんで。

FB_IMG_14045995184594378.jpg
ようやくキスやけど、こまいのこまくないのって。

FB_IMG_14045997751780687.jpg
ようやくキスらしいキスが二連で。20cm

よっしゃここからやと思ったら、本日1個しかない天秤がPE高切れでサイナラ~。
キスはこれにて試合終了。


ほんだら次はガシゴンじゃ、冷凍イカナゴに飛びついたらんかいっ!

FB_IMG_14046012583492341.jpg
いやいや、あんたやないねん。あんたはアサヒアナハゼ。

9時にて終了!完敗でっす。








  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/475-e6a0565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }