おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。昨夜も行ってきましたで。

○7/12(土)19:30~21:00 ホーム 日没19:14 潮名 大潮 20:24 165cm 満潮
台風もなんてことなかった神戸はいよいよ夏ですわ。海水浴場でもある我がホームはボンクラ兄ちゃんやら釣人でいっぱいですわ。

この日はサンマ一匹に、太アホムシ300円でやりまんねん。
先週は鉄板なはずのサンマで、まさかのズーボやったしな。

ま、混んでんのもあるけど、折角アホムシもあるし、予想外な結果もちょっと期待して、塩分濃度の低いところで始めましてん。

19時半には3本のランチャーが火イ噴きまっせ。

さすがアホムシ、すぐにあたりますわ。

19:45 早速1本目 食べごろのええサイズどすわ。

この日あたるのはアホムシばかり、サンマに食ってきたんは2本くらいか。
サイズもそこそこ、結構ええ場所に入ったかも。

10513465_678413578913287_1421905099675037451_n.jpg

本日の釣果
 アナゴ 9本

10448732_678413598913285_3451971950297559405_n.jpg

一度蒸して、それから煮アナゴに仕上げました。
やらこうてうまいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/476-34218a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }