おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今期はタコは遅れているそうな。
せっせと年中ボートで気張ってるF師匠がゆうんやもんな、そうなんやろ。
しやけど今週になって二見の釣船”タコ郎丸”の釣果が、30、40匹と増えてきたし、そろそろワシも行ったろかい!

○二見-東播磨 7/21(月)5:00~9:30 日出05:02 潮名 長潮 04:23 117cm 満潮 11:40 44cm 干潮

今日の出船場所は初心に帰って、ちょっと東側。”ばあちゃんの駐車場”から行くで。

safe_image.jpg

[広告] VPS


約1年ほったらかしのエンジンになかなか火がはいらんで難儀しましてんけど、白い2ストの煙幕吐いて目覚めましたで。

数投でkgクラスをポンポンと2匹、ドロガメ親方も同クラスを2匹、しやけどええのんは朝一~6時半ごろまでやったわ。

今日のエサは鳥でしてんけど、魚も持ってきたらよかったな。ワシ竿2本出してたのにな。

ま、初戦にしたらええ方や、満足でっす。

この日の釣果
 タコ5杯 リリース2匹
 ドロガメ親方 4杯、リリース2匹


10551030_681904221897556_7425361669389352285_n.jpg


そうそう、駐車場のばあちゃん、2・3週前になくなったんですって。ほんの少し前にお元気だったのを見てただけにショックですわ。後継ぎはお孫さんらしい人がおるから、これからも大丈夫そうでした。

この日のGPSトラック。
20140720.jpg
コメント
この記事へのコメント
まいどです!
私も土曜日に初タコ行ってきましたよ~
日の出から11時前まで粘って8タコと満足できました。

おばあさんの件、私もそのとき聞いて、とても残念に思ってます。
2014/07/22(火) 08:18 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとちゃん
まいど、そーか、行ってたか。
今週はどうよ?ワシ日曜日出よかとおもてます。
2014/07/23(水) 22:47 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/479-659ecc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }