おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今週は釣りはお休み、今週末の神戸はとてもぐずついた天気で、今日は風は強いし大荒れ。
しかも、いよいよパンデミックなのですよ。
金曜日以前から、近所の高校(すでにブタインフルエンザが確定して報道されてる)で流行っているなんて情報は耳に入ってて、この週末ですもんね。神戸、大阪、高砂。。。
おかげで、明日から中学生の子らは1週間の臨時休校ですわ~うらまやしい。さすがにあっしは休みではなく、土曜日に”会社から出社時にマスクをすることと、手洗いの励行”の注意を電話連絡で受けただけで、なにもいつもどおりの週明けを迎えます。

わしも休みにしてくれへんかな~。

すんまへんな、投げには関係ないわ↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



コメント
この記事へのコメント
どうなることやら・・・
本日、神戸市役所前を2度通りましたが、TV放送局の車両でごったかえしてました。
なんで神戸と大阪だけ???
ちょっと不自然な気がしてなりません。
小耳にはさみましたが、自宅待機の連絡があった神戸の企業もあるようですよ。
神戸市民としては、はよ終息してほしいものです。
2009/05/17(日) 22:50 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
いやはや、どんどん広がりますね。
今回は弱毒バイラスですから、次の強毒が来たときのいい練習にもなりましたね。
しかし、マスクはどうも苦しくていけません(苦笑)。
2009/05/18(月) 22:35 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/48-f796dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }