おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
オッサンは気張りまっせ。オッサンは自由やからな。

●7/20(日)19:30~20:30 ホーム 日没19:10 小潮 18:09 105cm 干潮

ちょっと昼寝して、ボートの世話して、メシよばれたら、行ってきまっさ!

前回と同じ場所へ。
須磨駅の南は海の家がうるさい、ボンクラどもが多くてやいこしいので、ほんまは西側へ行きたいんでっけど、ここで我慢しますわ。

前回、以外にアホムシのアタリがよかったんで、この日もアホムシ、シャンマの組み合わせで。

19:45 そろそろでんな。

19:50 まだでっか?

19:55 ええっつ?

あたらへん。

20:00 よくやくの1本

20:15 まだ2本目


20:30 あかん。あかん。やめじゃ!


この日のアタリはシャンマ、絶対シャンマでしたわ。

なんでやろ、潮が小さく干潮やから?前回は大潮満潮やったな。それとも雨が降ってないから?

わっからんわ~。

10500292_682162911871687_7489917163130232491_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
半年振りに見たけど・・・
なんで(続)なん?
2014/07/26(土) 22:55 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょいあに
ブログ村を退会しても、なおブログは続けてるので(続)。
2014/07/27(日) 18:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/480-e870bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }