おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
しっかしひどい週末やな、天気予報は金曜日まで雨が降るなんてゆうてへんかったんちゃうのん。
雨に雨でっか、やってくれまんな。

ほんまに土曜に今日の釣りして、今日はタコに行くつもりやった。
しかしなあ、風・うねりがあるとワシの小船では出れんから、タコはヤンピですわな。

○ホーム4 05:30-10:00 日出05:10 潮名 小潮 06:05 80cm 干潮 12:23 121cm 満潮

今日はストロングスタイルの投げ釣りですわ。425BX二連で変態仕掛をブッコみますねん。

しかしや、えさのアジが釣れん。しかもサビキが投げるたびにオモリに耐えられず切れ、パックンチョカゴを仕掛けとともに2個ロスト、カゴなしになってもた。
それでも何とか子サバを掛けて、投げ竿で”行ってこいや~”。

その後、アジも3匹拾ったもののそれっきり。
順次投げ竿の変態仕掛に供給するも、こっちもなーんもなし。

サビキはオセンしかかからんようになり、アミエビも完売。

ほんだらスッピンパワーでキスでも拾たろとイシゴカイ投げまんねんけんど、これまた反応悪い。
ピン、ドピンの連発。

最後1時間はこの季節のサイコーのオカズ、ガシゴン狙いま。

10409095_689057514515560_8687864862736598235_n.jpg
 えらいこまく見えるけど20cmはおますねんで。

ガシゴンは完全にシーズンに入ってまんな。楽しいわ。


本日の釣果(持ち帰り)
 ガシゴン  2匹





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/482-3befc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }