おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

折角の盆休み、いろいろあって釣りにはあまり行けてまへん。

○ホームC 8/13(水)19:00~20:30 日没18:50 潮名 中潮 14:36 43cm 干潮 21:06 164cm 満潮

あれあれ、日が暮れるのも早くなりましたな。いよいよ夏も終わりでんな。

10616104_694240460663932_4457493825048706188_n.jpg

19時でぼちぼち始めまっせ。

間もなくアタリですわ、結構派手なアタリでしたんケド、合わせて乗るには乗ったけど、重いだけ。
藻かビニールでも引き連れとんのか。

あれま、意外なもんがついてまんがな。


10914_694242330663745_339483180315073933_n.jpg
 500位はありまっせ。ええ拾いもんですわ。

その後、アナゴはぼちぼちで、8時には時合いは終わりでしたわ。


この日の釣果
 アナゴ 4本
 マダコ 1ケ


しっかし須磨駅南の海の家と言う名の飲み屋。ほんま煩いな。
音楽のうるささもそうやけど、ボンクラ兄ちゃん、ねえちゃんの奇声もええかげんにせんとな。
なんであんなんが夏の海、浜に必要なんかがわからんわ。
呑みたかったら三宮でやったらええのにな。
近所の人はええ迷惑なだけちゃうの?なんかメリットおまんねやろか?・・・・
呑むは呑むでも静かに波の音聴きながらではアカンのかいな・・・・










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/483-e5be7090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }