おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
時期的にはツバスやシオが遊んでくれるはず。
ただ予想外の大雨は昨日も降ったところやし、どないですやろか。

○ホーム5 8/17(日)5:30~9:00 日出05:21 潮名 小潮 05:04 74cm 干潮 11:24 130cm 満潮

朝4時半に起きてみると、何とか雨は降ってまへんな。こりゃ行っとかんとあきまへんな。
メシよばれて、5時過ぎに家を出ましたで。
5:30には第1投ですわ。

おやおや、早速アタリが。コツコツとR-32にあたりますわ。

おっ、サバや。
 小サバですねん。

残念でっけどリリースしますで。


その後、テッパン系、ジグ、いろいろやりまんねんけど。
釣れてくるのはビニールやら、木の枝やら、大雨の遺産ですわ。
7個頃まで気張りましてんけど、ワシのユルイ腹が下り竜ですがな。

ちょっとトイレ休憩して。

しゃーない、今日もガシゴンに癒してもらいまっさ。

ところが、神戸港の汚い茶色い水に、うねり、ゴミ。いつもの場所にガシゴンおらへんがな。
ほんま、30分ほどなんもなかったで。
ほんだらと、ちょっと際から離して沖目にぽちゃんすると、ゴゴ、ゴゴン!おるがなガシゴン。

10294231_695854880502490_4174634145861842705_n.jpg

10624776_695855747169070_2626910754294585855_n.jpg
連発連発。

おかづは確保でき。9時前にもうちょっと運動したろかい!とテッパンを投げ始めまして。

数投目

キタデ~、どすん!とキタデ~。

トリプルクロスが胴から曲がり、ギャッギャとドラグからラインが出ますわ。60cm級ですな。
ええ引きですわ。

ラインにもリーダーにも余裕があるんで、ちと強引に浮かしたら。

あれま。
10511210_695879517166693_5860659322893833884_n.jpg
化けた。絶対鈴木さんのお化けや。

ま、ええか、引きは楽しめたし。

本日の釣果
 ガシゴン(持ち帰り) 2匹


水潮、ゴミ、うねり、海況悪過ぎですな。
あかんわ。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/485-49164d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }