おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
こりは先週の話ですねんけんど。


○二見-東播磨 8/24(日)6:00~11:00 日出05:27 潮名 大潮 03:47 104cm 干潮 07:14 111cm 満潮

ワシ会社でよう酒呑んでますねんけど、タコ釣り行った翌日はアテにタコを提供しますやん。
しやからタコ釣りに興味を持つ人もおりまして、いつも飲むメンバーを募ってツアー企画しましてん。
ほんだら自分含めて13人の大所帯になりまして、チャーターして行ってきましてん。
ワテも乗合クラスの船で、どないして釣るんか興味もありましたんでね。

明石の乗合・仕立てのリタックルはんにお世話になりましたで。

なんちゅうても、経験者がたったの3人ですわ。
ボーズの人がおらんことを願うばかりですわ。もちろんワシもな。

明石を出港して、まずは江井ヶ島沖付近、ワシにとってはいつもの場所ですわ。
ひと流し目に、おねえちゃんが釣って、べつのおねえちゃんも釣って、しばらくしてワシにも来ましたで。

少しづつ移動しながら何しまんねんけど、数が伸びませんわ。
10時ごろまで付近で気張りましてんけど、とうとう船頭が転進を決断。淡路島は富島沖へ。

この日は大潮で、しかも大きな船でどのくらい流してええんかわからんし、難儀しましてんけど。富島は潮が緩んでまして、ワシはここで数伸びましたわ。

DSC_1317.jpg


この日の釣果
 マダコ 11匹
  船中 1~11匹 なんとかボーズなし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/486-4e15c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }