おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。Facebookはこまめにやってまんねんけど、ブログ熱は冷めてしもてな。とはいえ、自分の記録としてはこっちに方が具合がよろしいねん。

●9月27日、28日(連闘)

今年はどっこも青物好調らしいやん。ワシかて欲しいがな。ちゅうてもショアジグも年齢的にしんどくなってきたし、ここは投げ呑ませでと思いましてんけどな。

アジが釣れん!

二日ともアジボーズや。千守で二連敗。従って本業は成立せず。

ほんま今年はアジが少なく、青物は多い。

1394035_719586964795948_3998800602850134749_n.jpg
きれいな朝焼けですわ。

10447620_719191948168783_4740287598731202572_n.jpg
これは釣れますねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/490-2048f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }