おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
潮はこまいし、天気も悪い。しかも二日酔いって。

○11/1(土)10:00~14:00 日出06:19 日没17:06 潮名 小潮
07:41 62cm 干潮 15:35 137cm 満潮

マンチョー前狙いで行きましてん。ま、ま昼間やしアカンのはわかってる。

FB_IMG_14148042910688271.jpg

何とか雨もやみまして、虫エサ3本、オキアミ2本でやりましたで。
もちろん狙いはフグやからな。カレーなんて魚は狙ろてまへん。

やっぱり活性低いわ。

それでも何とかフグアタリに反応できましたわ、バシッと合わせ!
ゴンゴンゴン、頭振ってま。

FB_IMG_14148085728736948.jpg

ええ型食べごろサイズのショウサイ25cm

この後、コモン15cmを拾って、この日は終了。

15時までがんばるつもりが、アホムシ1500円は持ちましぇんでした。

本日の釣果
 ショウサイ 1
 コモン   1 
テッサ、てっちりでおいしくよばれましたデ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/493-db4b8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }