おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。

大潮やしな、タチはあかんから、ネコの餌でも釣ったれと、カレ~が釣りたがる雨さんと、ドロガメ親方とホームに行ってきましたで。
ちゅうてもな、今期は船タチにココロ奪われてるワシですよってに、今季のカレ~はたったの2枚しか釣ってまへん。こんなワシがガイドするのもなんですな~。

○11/23(日) 6:00~11:00 日出06:40 潮名 大潮 01:23 2cm 干潮

この日は神戸マラソンですて。国道2号線が通行禁止で、歩いても渡られへんので、ワシら浜まで歩きましたがな。
ほんだらなんですな~、投げ釣りセットってなんでこないに重たいねんって。この季節遠投することもないのに、4m級の竿にアホほどでかいリール。そりゃ重たいわ。
投げセットは身売りして、シ-バスロッド揃えたろかと本気で思いますわ。


さてさて、この日のエサはアホ虫2000万円で戦いまっせ。

1604855_751276918293619_6855162600382874783_n.jpg


しっかししかしや。
朝イチはフグ様のあたりが、こまいのも含めて何度かあったものの、中盤からはさっぱりさっぱり。
フグの活性が下がりまくりやがな。

満潮前に雨さんが手のひら1匹釣って、ワシにも明確なあたりでペコリ。外道のカレ~なんはわかっちゃいるけど、シャーない合わせたりましたわ。

こまっ!

10734241_751297034958274_7392197411114158180_n.jpg

サイズにして25㎝もあらへんで。

9時前満潮後、下げでの一発を期待しましてんけど。あっかんわ~。

その後はな~んにもあたってはきまへんでした。

もう冬やね~


コメント
この記事へのコメント
本命は釣れなかったんですね。
でも、絶滅危惧種釣れて羨ましいです。
ところでここ最近、釣りものに対してメチャ柔軟になってませんか?
そのうち磯や、海上釣り堀や、果ては渓流なんて幅か広がりそうな勢いですね~
2014/11/24(月) 18:01 | URL | ひとす #-[ 編集]
ひとはん
カレ~なんて釣ってもなァ~。
フグの方がうまいで~。

ワシ、磯の経験も川の経験もおますねんで。節操あらへんあらへん。今年は船タチに夢中でっけど。

2014/11/25(火) 12:47 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/497-8791b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }