おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
尿酸値が高く、過去には石が詰まって痛い思いをした経験もあり、尿酸値を下げる薬が欠かせない。
なんとか明日の午前中は休みを取って、病院に薬を取りに行く。

おっと、どうせなら....
子はFluのおかげで学校が休みで、毎朝しかも早朝にバス釣りに出かける。
ガサゴソうるさいので、こっちも早朝から目が覚める。覚めてしまうが、二度寝はできないお年頃。
そうだ、病院までの時間は海でも見に行こう。
こんなもんをちょろっとだけ持って。

SBSH0021.jpg
スピン405CX、エアロEVのセットで。

8時過ぎには帰ってきて、病院経由で出社する予定・・・うざいなぁ~

どないですやろな、今年のキスは。
カレイなんて魚がおるんでっか?わしは知らんなぁ~聞いたこともおまへんわ。

すんまへんな、ぷにゅっとしたってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
カレイさんはきっと、遠くに旅に出ているのでしょう。
おっ、スピンパワーですねー
もしかして、飛ばしすぎでは???
2009/05/21(木) 00:12 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
おっと・・・
明日の早朝は須磨あたりでキスですか?
ほんま、羨ましいですわ。
こちらの住まいは神戸のど真ん中。
勤め先は大阪のど真ん中。
朝の渋滞考えたら、とてもとても・・・
キス・・・明日アップして下さいよ。
2009/05/21(木) 00:24 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
いやはやなんとも。。。(泣)
2009/05/21(木) 12:34 | URL | dadashu! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/50-feb063bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }