おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
6月やもんな、鈴木さんのオイシーころや。
今年は小あじも早いし、ベイト多い→フィッシュイータも元気なはずや。


●6月21日(日)ホーム3 0520~10:00

朝も早よから気張りましたがな。

R32から通していくと、なんやコツコツあたりますわ。針には乗りしまへん。

ハードコアスピンでフォローしまんねんけど、どっすん!はありまへんな。

海の感じはええんでっせ、潮目の下にベイトかなりついているみたい。鳥がダイブしてますもん。

ワームをこの場所定番のアダージョやドルチェのハードに切り替えて、
0550テトラ際で、出た。

でっかい鈴木さんですわ。


しっかししかしミスバイト。
あー残念。

その後も何やコツっとあたることがおますねんけどな~

あー疲れた。
FB_IMG_1434835716819.jpg


7時も過ぎて、ちょっとキスで遊んでみよか。
保険にイシゴカイ買うてまんねん。

FB_IMG_1434839575674.jpg


あたるにゃあたるねんけど、なんちゅうてもこまい。

ほんま幼児虐待や。しかし、針飲んでるし、死んでまうからな。

FB_IMG_1434839946968.jpg
  このリールはC5000ですで。こまいわ。

昨日のアナゴと天ぷらでよばれますわ。
10匹ほどピンばっかりお持ち帰りしました。


須磨でブリがつれた話もあるし、なんや今年、今はエエ感じですわ。
シーバス狙いより、ジグのみで行くか、ノマセもおもろいかも知れまへんな。




コメント
この記事へのコメント
がんばってますね!
鈴木さんいいですねー。
バラし残念…是非あげて欲しかったです。
須磨はこれからうじゃうじゃと賑やかになりますね。
2015/06/22(月) 20:03 | URL | tarumijin #mQop/nM.[ 編集]
須磨にも
須磨にも夏がやってきましたね
ピンギスが釣れればばもう夏ですよ

えっ
年中釣れる?

釣れる数の話です
( ̄(エ) ̄;)
2015/06/22(月) 22:30 | URL | くまきち #-[ 編集]
>tarumijinはん
まいど、ワシ鈴木さんもがんばるけど、青物もまわってるようやし、タコも始まるし、8月からはタチウオも・・・どれも気張りますわ。
tarumijinはんは婚活をおきばりくださいな。
2015/06/25(木) 12:52 | URL | dadashu #-[ 編集]
>くまはん
まいど。
須磨のキスは今年もアカンみたいですわ。ピンばっかり、いい年もあったんですけどね~。釣り荒れている様子です。
年中なんてとてもとても無理ですわ。

2015/06/25(木) 12:53 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/514-96b60398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }