おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝はキス狙いで淡路にわたろうか、よほど思案したものの、結局、まだ時期尚早と判断して取りやめ。代わりにまたまたアナゴ狙いに行ってきました。
今夜は須磨です。
時合いは19:50~20:30まで、ダブルもあるし、竿三本では汗かくほど忙しい釣りでした。
SBSH0023.jpg
型は若干小ぶりなものの、10本は越えてると思います。

19時前に、近くのアオリ狙いの兄さんが胴長50cmくらいのをあげてました。
あんなでかいの見たのは初めてでしたわ。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

14本おりました。
コメント
この記事へのコメント
No title
うーん、そんなに忙しい釣りしてみたいなー。
北海道は8月ころから、アナゴがつれます。

うらやましいです。
2009/05/24(日) 23:51 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>はごさん
忙しいっても、わずか40分だけですから。
何時間待っても、たった1枚でも、カレイの方がうれしいですよ(瀬戸内海では絶滅危惧種ですから)。
2009/05/25(月) 23:20 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
はじめまして^^
アナゴたくさん釣れましたね!
ちょうど今日はお昼にウナギを食べました(ちょっと違う;)
やはり全部さばいたのでしょうか?
2009/05/30(土) 23:01 | URL | gyonet編集部 #SFo5/nok[ 編集]
No title
> gyonet編集部さま

アナゴにはいい季節になってきました。
梅雨時期になるともっとよくなります。
もちろん捌いて、焼いたり、あるいは蒸してワサビ醤油でいただきます。
ウナギとは違ったうまさですね。
2009/05/31(日) 16:47 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/52-f9441cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }