おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

連休もあとわずか。長い休みもそれなりに充実してますわ。
しかし週末の釣行予定が狂ってしまい、ここはアナゴに遊んでもらうことに。
アナゴも梅雨時期過ぎたし、下り坂なはずやねんけどどないやろか?

○8月14日 大潮 19:25 満潮 ホームC

FB_IMG_1439547253335.jpg


19時に現地到着。しゃっと用意して、サンマとアホムシの二本針仕掛けを3本投入しましたで。
19:18 早くもゴンゴンあたりますわ、まずは食べごろサイズ1本ゲットですわ。
なかなか次がきまへん、どうも前にロープが入ってるみたいで根掛りも頻発。エサチェックで1本、また1本。
20:15で計3本。なんやすっきりしまへんわ。

投点を竿1本にした竿にアタリあり、なんとこれがダブルですねん。
同竿に再投入直後にアタリで1本追加。
20:45 計6本

FB_IMG_1439552307939.jpg
 これでもう終わりや思てましてん。

全ての竿を竿1本分の投点に変えて、ポン、ポン、ポン。
21:00 計9本 これにて終了。

今日はサンマの勝ちでしたわ、虫では釣ってない。
どれもエエ食べごろサイズでしたわ。
明日もういっぺん行ってみまっさ。


しっかし、海の家あかんで。ボンクラ兄ちゃん、姉ちゃんの溜まり場やんか。
ポリも出動しまくり(喧嘩らしい)。アホな音楽もがんがんうるさいし、禁止の打ち上げ花火もパンパンやし。
ほんまこんな海の家ってなんの価値があるの?地域には迷惑の何者でもないと思うのに、なんでまだやってるん?
[広告] VPS


ほんま、こんなんなら、海の家をやめてまえ!


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/525-280b649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }