おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
長い休みもいよいよ終わりや。充実した遊び倒しの休みでしたわ。ほんま、仕事なんてしたくない。
前日に引き続き、もういっぺん癒し系行ったったわ。

○8月15日 ホームC 大潮 20:40満潮

この日は会社のM兄さんが相方ですわ。
この日は少し風もあって19時前の須磨は気持ちよろしいわ。海の家でバカ騒ぎしているボンクラどもは気分悪いけどな。

11896154_892210454200264_7673233902082111161_n.jpg


前日の結果から、アホムシはやめて、エサはサンマとサーモンハラミで行ってみますわ。

19:10 いつもの3本セット投入。

19:30 サンマに一本目
     続いてサンマに二本目
     またしてもサンマに三本目

   あかん、どうもサーモンは好きではないらしい。全竿サンマに切り替えて。
  
     そしてサンマに四本目

20:00時点で計四本。しっかし、ここからですわ。
今からおもたら潮が完全に止まったんやな、さーっぱりですねや。
     20:20頃、左の竿にアタリ、ほぼ同時に右の竿にも。
           困ったワテクシ、タイミングを見計らって、両方の竿を同時に大アワセ!が、大はずれ。
           2アナゴを追うものはボンクラちゅうことですわ。
20:30 計4本のまま。相方は2本目に外向きでデンスケをゲッツ。

20:40 ようやくのアタリで1本追加
     しかし、状況は良くない。アタリはないし、エサはどうもカニたちに食われている。

21:00 計5本。 阪神も負け戦をまだやっとるし、ワシも残業決定。

21:30 やめじゃ、やめ。 計5本のまま。

11887854_892253154195994_5365296919941195586_n.jpg

サイズは食べごろでよろしいわ。天ぷらでよばれました。
 
 



コメント
この記事へのコメント
アナゴもタコも盆を境にダメになるって常連が言うてましたわ、そちらは青物始まったんちゃいますの⁉️
2015/08/16(日) 18:14 | URL | NEWつりえもん #-[ 編集]
>つりえもんさん
まいど。
そうやねアナゴも数は終わりのはずやねんけど、まだ食べる分は釣れますわ。
こっちの青物はまだ行けてませんねん。テトラならできるんですけど、テトラでやるのはもう年なんで敬遠ですねん。来週は潮小さいし、悩ましいとこですわ。

あ~休みが終わりますな~
2015/08/16(日) 18:50 | URL | dadashu #-[ 編集]
タコもアナゴも終了ですか。次は太刀魚と青物ですね?
2015/08/17(月) 08:03 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとさんまい
まいど。
その通り、これからはタチウオですな。今年も乗り合いに一度は行こうか?
10月はジギングもあるでよ。
2015/08/18(火) 06:17 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/526-83969276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }