おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
前回、30㎝超のええショウサイをキャッチできたので、ここは小潮ながらもう一発狙って行ってきました。

○1月16日(土)8:00~10:00ホーム 小潮

日の出がまだ7時過ぎなのと、相手がフグ様なのであまり朝イチでなければという気もなく、重役出勤。
ところがこんなことやから、入りたい場所に入れず、浜から投げることに・・・

この日の仕掛けは、ワイヤーハリスに、エサは前回の残りのブラックタイガーだっせ。

とっととプロサーフ3本体制でぶち込んだりまっさ。

DSC_1839.jpg



いやあ~、1月半ばやというのにええ天気ですわ。

DSC_1837.jpg

DSC_1838.jpg


なーんにもありまへん、エビを食うのは毛虫だけ。

たった2時間で終了。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/547-403203c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }