おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
6月になってブログお休みしてたんですが、釣れないながらも出釣はしてたんです。
先週末もバイクで淡路行ってました。
しかし、なんともお寒い釣果でね、
Image003_20090613093733.jpg
25号のオモリとかわらないガッチョ。と同寸のピンギスが各一匹。
なんとまぁ・・・でした。
胃の調子が悪かったり、なのに飲み会続きだったり、仕事は忙しいし、この1週間はブログ書こうなんて気にはならなかったわ(苦笑)。

で、今朝はというと昨日の酒が残ってたかもしれないが、いつもより早くに目が覚めて、もったいないのでバイクで2時間だけ須磨で投げてきました。
6時、須磨駅のちょっと東の砂浜から、沖一文字の間めがけて石ゴカイを投げます。
PEが玉になって飛んできましたが、60mラインで一投目からいい当たりでキスがきました。
PEの玉をほどいて二投目、また玉ができます。
今度はガッチョダブル、玉をほどきます。
三投目!またまたまたPEに玉ができます!
いよいよスプールごと交換して、気持ちよく糸が出て行くようになりましたが、あたりがありません。
そのうちフグがあたるようになり、東に場所移動。
しかし、もっとフグが多い。
さらに東に場所移動、水族館のちょっと西です。
ここはアオサが多く、どうやらあっしの場所に溜まってるみたい。
そんな中、久しぶりのあたり・・で、軽く合せたら、PEがすっぽ抜け・・なんとまぁ・
PE力糸を巻いて、がんばるもあたりなし。で、8:30で時間切れ。
Image005.jpg

朝6時半くらいまでなら遊べるのかな~、明日はもっと早く行ってみようか。

いよいよ海の家の建設ラッシュになってましたね。おねえちゃんの水着姿ももうすぐでんな(笑)

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



コメント
この記事へのコメント
No title
PEのダマ解きは疲れますね。
ハゴトコは最近はめっきりナイロンばかり。

海の家の時期ですかー
水着のねーちゃん楽しみだなー

そんな程度の楽しみで幸せを感じる、小市民・・・はぁ・・・
2009/06/14(日) 15:20 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/55-1e7887a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }