おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あーあ、ようやく週末や。
 今週もエロエロ考えたで。
遊動ではなく固定天秤の方がええんちゃうやろかとか、エサは生食甘エビかアルゼンチンの方がええんちゃうかとか。
ま、釣りちゅうのは、考えて検証するのが楽しいんでね。

ま、ええわ。

7時過ぎに家を出て8時には爆撃開始ですわ。

○2月6日(土) 8:00~12:00 ホーム4 中潮7:10満潮

まずは遊動天秤2本、固定2本でぶち込んだりましたわ。
ところが、今日は水はきれいでええ感じなんでっけど、アタリありゃしまへんがな。

あー、水がきれいで、ワイヤーハリスが見え見えなんかいな?

それでも9時前には待望のアタリ。んぐ確信も、スカッ。
続いて隣の竿に大当たり、でもフグではないが、しっかり乗せませた。

なんや変な引きですわ。
ゴンゴンではおまへんねん。あと20mくらいなところで潜ろうとするし。

なんちゅうてもエサはブラックタイガーやら、前回残りのベリーズ産のエビでっさかい。
キビレでも掛けたんかいな?と思てましてんで。

あと10mってとこでまた潜る?は?
こりはもしかして、もしかして、もしかすると。





DSC_1850.jpg

げげ、カレーやがな。
尺おまっせ、イシかと思ったら、マコ。


DSC_1851.jpg



ブラックタイガー頬張ってましたわ。
虫に見えるのは、キスによく絡んでるペタペタのやつですわ、わかりまっしゃろ?

カレーなんてワシ、狙ろてまへんよって、次行きまっせ、次。

お次は9:30過ぎ、エサチェックに上げた竿がゴンゴン。
ようやく来ましたデ。

DSC_1853.jpg

ようやくや、これをねろてるやからな。


しっかししかしや、その後はコアタリ、齧られはするものの・・・・・


12時前で終了!

本日の釣果
 ショウサイ 25㎝ 1匹
  ○外 マコ♂ 33㎝


DSC_1855.jpg
ブラックタイガーむき身でも釣れるねんなあ~

シラコもこんなに小さくなって、ちびらんはずですわ。ちゃんと白いのんをまき散らしたようやな
DSC_1857.jpg

明日も行ったろかw。





 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/550-542aa840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }