おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
風もそれほどなかったので、昨日はイマイチでしたけど、今日もング狙いで行ってきましたデ。

○2月7日(日) 8:45~12:00 ホーム2 大潮 7:40満潮


ほんま朝イチ6時頃は雪が舞ってたし、風もそれなりな予想やったんで、朝はゆっくりしてました。
現地から北風少々って連絡がおましたんで、連投決定でしゅ。

今日は6本体制のオールスターで、エサもアルゼンチンアカエビ投入ですわ。生でよばれてもうまいやつですわ。

ところがぎっちょんちょん。
なーんもあたらん。エサへらん。

上がってくるのは毛虫に、☆ガレー。

11:00ようやく、コツコツっと2回あたったものの、それっきり。

あーーーーーーーあかん、やめじゃやめじゃやめじゃ。


丸ボーズで終了しました。


さっき、昨日のショーサイをテッサでよばれました。今回のんはんまかったっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/551-90b87a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }