おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
週末は悪天候みたいでっさかい、建国記念日の今日も行ってきましたデ。

さあ8時、ワシ行こうかと思たら、このありさま。

5642051612 (2)

ねこ様がホットカーペットでへばりついてまんがな。
しゃーないがな、剥がして退去ですわ。

○2月11日(木) 8:00-13:30 ホーム1 

今日も6本体制、インド産エビでやりまっさ。
しっかししかし、前回に引き続きなーんもあらへん。あたりまへんねや。
投げるポイントを変えてみたり、エロエロしてますねんで。しやけどなんもあらへん、えさなくなりまへん。
今日はケムシもおりまへんわ。

さすがに昼までなんもなく、ワカメちゃん拾いをはじめまして、。。

5642051612 (1)

やらこうてうまそうですわ。

したら、超近投の竿にようやくのアタリ。バシッと合わせて回収じゃ。

DSC_1862.jpg
12:00
よちよち、ようやくのヒガン様。20㎝とコマイけんど、今年の初物や。


その後はというと、やっぱりあきまへん。
前回も中投、遠投のショーサイはさっぱりやったし、今日はド近投でヒガン。こりゃショーサイは終わってると判断し、4本を近投に。

それもあかんねん、反応ないわ。
13:10 やめじゃ。

しかし回収で5本中3本が高切れ、または根掛り、なんとも変やで。

そやけどや、神さんはよう見てはりますわ。最後の1本の回収で、空合わせのつもりがゴン!、ゴンゴン。

いやあ来はった来はった来はったえ~。

DSC_1865.jpg

ええサイズですわ。アザーす。


本日の釣果
 ヒガン 2本
 ワカメちゃん。


ショーサイは3月まで見送るつもりですねん、代わりにヒガンを攻めますわ。
卵巣も大きくなってきて、いよいよ喰い始めるはずですわ。

DSC_1863.jpg









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/552-6b3ce965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }